さらに、個人的には。

「個人的には。」では諸事情で書けない下ネタ記事を書くところ。

夏目優希のア○ル解禁モノの悲劇

夏目優希のア○ル解禁モノをDMMで視聴しててあまりにもショッキングなことがあったのでここに記しておきたい。

 

なぜ、汚いおっさんのア○ルを掘るコーナーがあるのか

 

もう、理解不能なんですよ。

我々ユーザーは夏目優希がホリホリされてるのにエレクトリカルパレードするのであって、夏目優希が汚いおっさんのアヌゥースをホリホリしてる映像なんぞ見たくないはずです。

 

「ついでに、おっさんを逆ア○ルしちゃいますかwwwww?」

 

みたいな居酒屋のノリをなぜ抑えきれなかったのか。

アヌゥースはアヌゥースのままで〜 熱を失うだけ〜」ってケミス○リーも歌ってるじゃないか!

 

NO MORE CONVERSELY AN○L

俺の周りはピエロばかり!

ロッケンロール!センキュー!